MENU

また来たいハートンホテル東品川客室

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)

子供ふたりと大人一人で宿泊しました。ハートンホテル東品川はグーグルマップの口コミや評価がとてもよかったのですが写真の投稿があまりなかったので、参考にしていただけたら嬉しいです。

宿泊したのはトリプルルーム<24平米/3名利用>朝食なし

楽天トラベルの【さき楽14】14日前までの予約で10%オフ、更に期間限定クーポンの5%オフで一部屋14,364円(消費税込み)でした。更に楽天ポイント131ポイントゲット。

長いものに巻かれるのが嫌で楽天市場を使っていなかったあの頃・・・。今ではカードも楽天、スマホも楽天モバイル、楽天ペイ、、全乗っかり。お金がない時はいつの間にかたまったポイントで買い物ができるし、今後も巻かれていきます!

キャンセル料は前々日まで無料、前日で宿泊代金の20%なのでとりあえずおさえておいたのですが、1週間前には羽田周辺、羽田へのアクセスが便利でお安いホテルはどこも満室だったので早めに予約しておいてよかったです。

りんかい線品川シーサイド駅から徒歩2分。京急本線、青物横丁駅からも徒歩10分程度です。

羽田空港へは青物横丁駅から京急本線で15分~20分程度、品川シーサイド駅からは羽田空港行きのリムジンバスが出ています。

リムジンバス羽田空港行きは現金または交通系ICカード・乗車券が使えます。※詳細、最新情報は↑ホームページでご確認ください。

ハートンホテル東品川

トイレと浴室

クレンジングや化粧水などはロビー前に置いてありました。浴槽は深めです。

ハートンホテル東品川

窓からの眺め。京浜運河ビュー。夜は工場夜景っぽい夜景が楽しめます!見えませんが左奥のほうがお台場です。運河沿いに東京モノレールが見えます。飛行機も頻繁に飛んできます。

ハートンホテル東品川

人混みを移動してきたので除菌スプレーはありがたいです。

遅い便の時などは空港直結のホテルを利用する事もありますが、色んな時差のところからの人が集まる事もあり、子供たちが廊下で運動会していたり、大人たちも部屋で盛り上がったりしていて、つられて興奮して眠れなかったりしましたが、ハートンホテル東品川(品川シーサイド)は静かで落ち着いていてゆっくり過ごす事ができました。

私は色んなホテルに泊まってみたいタイプなのであまりリピしたいと思う事がないのですが、このホテルはまたぜひ来たいと思いました。

わがままを言えば我が家は四人家族なので、4人部屋やコネクティングルームがあれば最高、、2部屋も楽しいのでOKです。

ハートンホテル東品川

ホテル内の自販機で何やら見かけないドリンクがありました。なんとこれ発売されたばかりの商品のようです。

ハートンホテル東品川

飲むふるる冷麺

これは、、、!!!

本当にあの、、冷麺の汁!麺なし。実際に冷麺に入っているものより若干薄味のような、、。コーンポタージュとかは飲みたくなる時もあるけれどこれは、、。どういうタイミングで飲んだらいいんだろう。辛くないタイプもあるようなのでそれは風邪ひいて食欲ない時とかはいいかもしれません!

あ、あとこれもわがままですが最寄りのコンビニまで数百メートルあります。雨の日などはちょっとお菓子買いに行くには面倒な距離。とはいえ、品川シーサイド駅まで行けばコンビニやレストラン、イオン(お弁当、お惣菜売り場が広い!)があるので不便という事はありません。旅に必要なものを買い忘れた時にイオンで調達できるのでむしろ便利!

電車とバスの時刻を散々調べたのに子連れ&早朝&大荷物、さらに悪天候なのと、空港が混雑していて出国ゲートまで1時間以上かかると聞いて結局タクシーアプリを利用しました。東京滞在中はこのアプリに本当にお世話になりました。ハートンホテルから羽田空港まではタクシーで20分程度。料金は4,000くらいでした。子供や高齢の親との観光では人混みの地下鉄は乗り場に着くまでに体力を使い果たして目的地に着いた頃にはグッタリしていたりする事もあったので、どこでもすぐに手配できて降りる時に支払いの手間がないのもありがたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次